• 2011.04.16
  • 支援物資
    ありがとうございます。
  • 報告遅れてすみません。
    被災地の方が、ご自身のブログに宅配物が着いた事をアップしてくれてます。
    支援に協力してくれた方、本当にありがとうございました。
    第二弾は5月1日の朝10時から昼3時半まで薬院駅北口から線路沿いに
    3分くらいライブハウスビートステーションにて受け付けております。
    解らない方は薬院駅~ライブハウス間で黒のハッピーライドキャップを被った
    STAFFに聞いてくださいね手(グー)
    場所や復興具合により必要な物は変わっていきますが支援物質届けた被災地では
    洗濯や入浴が厳しい事もあり特に下着類やインナーや靴などが中心になるかと思います。
    不足してる物などは近いうちに詳しくアップしますね。手書きの応援メッセージも大歓迎です
    被災地の方がブログに書いて下さったので見てくださいね♪
    ↓↓↓↓↓
    PCからは
    http://ameblo.jp/hukahireoujikamo/day-20110409.html
    携帯からは
    http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=hukahireoujikamo&articleId=10856612046&guid=ON
inserted by FC2 system