8typemonkeyrange

ライブで何度もお世話になった東北のライブハウスやバンド仲間にエールを送るつもりで演奏します。何かできる事があるはずだから・・来て感じてください。沢山の来場お待ちしてます。

BAND-8

自分達に出来る事は小さいかもしれないけれど皆が集まったPOWERは、はかりしれないものだと思います。全員で大きな気持ちを届けましょう
今回HAPPYRIDE AID pray for jpnに参加させていただきますBAND-8のボーカル境優樹です。
HAPPYRIDE AID pray for jpn。
東日本大震災によりたくさんの人達が傷つき、悲しみ、つらい思いをして、そして今もまだまだ多くの力を必要としています。
主催チームであるHAPPYRIDEの熱い思いとアイデア、そしてイベントに参加してくれるたくさんの人達の思い。その思いを形にできるように、イベント大成功の為にBAND-8も全力ではしゃいで楽しんでいこうと思います。
思いは大事です。行動も大事です。
今回イベントに参加してくれる皆さんはその両方を持ち合わせています。
皆さん、とびっきりのHAPPYと胸いっぱいの思いを連れて、ライブハウスに来て下さいね。きっと最高のイベントになります。そしてそれは思いとして、形として、必ず被災地に届きます。

YABKING

今回声をかけていただいてありがとうございます。今こそ東日本とか西日本とか関係なく「一つになる」時だと思います。
今回「東日本大震災」で、幾多の尊い命を失いました。それに伴い、自粛ムードが漂い人間として大切な"笑顔"が無くなりかけていると思います。
でも、被災地に住んでる方々は明るい未来を信じて、復興に向けて一生懸命頑張っています!!
復興の手助けとして、募金・献血・支援物資もですが、音楽も手助けの1つだと思います!
音楽は笑顔にするし、音楽の力は無限大!!
つまり!!
音を聴いて楽しむ=音楽
音を奏でて楽しませる=音楽
音楽に壁はなく、音楽は一つ!!
HUMANBEATBOXで最高に楽しませます!!

チーム★歌心

「日本の力は素敵に無敵!こんな時だからこそ、"ただ笑顔で"」

DOURS

この度の震災での被害の数々、本当に胸が痛みます。
少しでも活動のお役に立てる様そして一刻も早い復興を祈りステージに立た せて頂きます。
ハッピーライドさんのイベントには初めて出演させてもらいます。
一生懸命盛り上げていきますので宜しくお願い致します!

※オリジナル曲を中心に福岡のライブハウスで活動中の男女4人組。
 Twin Death Vocalの叫びと、メロディアスなサウンドが特徴。
 2010年12月にファーストアルバム"First Contact"をリリース。
 公式HP(http://dours.nh-mov.net/index.html)

男の浪漫

inserted by FC2 system